モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/5/22 モバツイサポート日報:@欄の公式RT表示について

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。昨日の金環日食は観測されましたか? どうせ曇り空で観測できないだろーと思って、だらだらと家で出勤する準備をしながらツイッターを眺めていたら、 続々と「太陽が本当に欠けてる!」等のツイートが飛び込ん…

2012/5/16 モバツイサポート日報:@欄に公式RTの情報が表示されるようになりました

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。 今日はとても良い天気でしたね。 (とはいえ、お昼ごはんもオフィスで食べたので一度も外に出ていませんが) バラの季節のようで、あちこちで咲いているのを見かけます。 写真を撮ったら、写ツ機能でツイート…

2012/5/15 モバツイサポート日報:ダイレクトメールが表示されない不具合等について

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。 (久しぶりのブログの更新です・・・すみません・・・)いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。 今週から新しいオフィスで業務を開始しております。**本日のお問い合わせまとめ*******【ダイレ…