モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/2/29 モバツイサポート日報:リストが表示されない問題

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です!Android端末を所有していてツイッターを楽しんでいる方は、もうモバツイtouchをご利用頂けましたでしょうか。昨日、正式にリリースされました。Android用ツイッタークライアントアプリ「モバツイtouch」正式リ…

2012/2/28 モバツイサポート日報:モバツイでリストが表示されない件

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です!本日、モバツイtouchが正式リリースになりました。Ver.1.0!!!!Android用ツイッタークライアントアプリ「モバツイtouch」正式リリースですー! http://www.mindscope.co.jp/news-2012022801.html 最新リリー…

2012/2/24 モバツイサポート日報:タイムライン・検索結果が表示されない場合

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!今週も終わりですね!というわけで、告知です!!<<モバツイ×ついっぷるフォト写真投稿キャンペーン>>ついっぷるフォトに写ツすると豪華&レアプレゼントが当たる!※応募の条件が揃っていないと無効です。1…

2012/2/23 モバツイサポート日報:リストの表示がおかしい件

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!べ、別にネタが無いから、こんなに告知してるわけじゃないんだからねっ!<<モバツイ×ついっぷるフォト写真投稿キャンペーン>>ついっぷるフォトに写ツすると豪華&レアプレゼントが当たる!※応募の条件が揃…

2012/2/22 モバツイサポート日報:モバツイスコープの再ダウンロードについて

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!みなさん、応募はされてますでしょうか。<<モバツイ×ついっぷるフォト写真投稿キャンペーン>>ついっぷるフォトに写ツすると豪華&レアプレゼントが当たる!※応募の条件が揃っていないと無効です。1.キャン…

2012/2/20 モバツイサポート日報:モバツイスコープが正常にご利用頂けなかった件

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!本日からはじまりました!<<モバツイ×ついっぷるフォト写真投稿キャンペーン>>ついっぷるフォトに写ツすると豪華&レアプレゼントが当たる!※応募の条件が揃っていないと無効です。1.キャンペーン用のアカ…

2012/2/17 モバツイサポート日報:「ユーザー情報を読み取れません」というエラー

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!本日、夕方のある一定の時間帯で写ツの反映にタイムラグが発生しておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。現在は復旧しております。**本日のお問い合わせまとめ*******【「ユーザー情報を読…

2012/2/16 モバツイサポート日報:新しくTwitterアカウントを取得したい

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!昨日もお伝えしましたが・・・モバツイユーザーが150万人を突破!!ありがとうございます。皆様のおかげです。現在、150万人突破を記念して、イラスト壁紙をプレゼントしています。以下からダウンロードしてご…

2012/2/15 モバツイサポート日報:モバツイtouchの動作が遅いと感じたら

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!モバツイユーザーが150万人を突破いたしました! \ワー!/そこで、150万人記念!イラスト壁紙をプレゼントしています☆彡以下からダウンロードしてご利用ください。(PC、スマホ、携帯用を用意しております…

2012/2/14 モバツイサポート日報:モバツイで自分ツイートの公式RTやふぁぼを確認するには

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!おしえてモバツイ!( 第27回公式やら非公式やらまるっとお見通し )でも取り上げていただいていますが、自分が公式RTしたものを一覧で確認できる機能がモバツイにはあります。また、同じRTメニューから、自分…

2012/2/13 モバツイサポート日報:Twitterのパスワードを忘れたら

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!本日夕方にモバツイに接続しづらい問題が発生しておりました。復旧までお時間をいただき、ご迷惑をおかけしたことお詫び致します。**本日のお問い合わせまとめ*******【パスワードを忘れてしまった/メールアド…

2012/2/10 モバツイサポート日報:モバツイでブロックを解除するには

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!「フォローを外されたので嫌われてしまった!」などと思う日本人が多い、などというツイートを何日か前に見たのですが、ただ、ちょっと今は見たくないなーとか、この人自身は好きだけどツイートはなー・・・と…

2012/2/09 モバツイサポート日報:docomo端末でエラーが出てしまっていた件

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。月初というものはなんだかいろいろ忙しくて、この会社に入ってから何度目の月初なんだろうと、ぼんやりと考えたりしていました。docomo端末でモバツイをご利用くださっているお客様が、快適にご利用頂けない状…

2012/2/08 モバツイサポート日報:フォロー/フォロワーが急に0人になってしまった

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!立春を過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続きますね。今日はちらほらと雪のようなものが降っていました。**本日のお問い合わせまとめ*******【フォロー/フォロワーが急に0人になってしまった】Twitter本体の…

2012/2/3 モバツイサポート日報:モバツイで急に検索結果が表示されなくなってしまった

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!関東地方以外で、記録的な積雪がどうのとニュースでやっておりますが、みなさまのお住まいは大丈夫でしょうか?また、神奈川や東京でもインフルエンザ流行警報が発令されたとか。こわいですね。気を付けないと…

2012/2/2 モバツイサポート日報:写ツで@返信をおこなう方法

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!昨日、日本の携帯電話用のTwitter公式サイト( http://twtr.jp )から、ユーザー名の変更が可能になったとお伝えしましたが、実は、今までメールのみだったサポートのお問い合わせも、フォーム形式になり分かり…

2012/2/1 モバツイサポート日報:ユーザー名を変更したら

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!日本の携帯電話用のTwitter公式サイト(http://twtr.jp)で、ユーザー名(アカウント)の変更が可能になりました!以前は、パソコンをお持ちの方しかご利用出来なかったのですが、昨日あたりから利用が出来るよ…