モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/11/30 モバツイサポート日報:モバツイはタイムラインだけじゃありません

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。なんだかTwitter本体が不安定ですね。接続が出来なかったり・・・ページをひらくまで時間がかかったり・・・ ご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・そういう時は、モバツイの”ラウンジ”で時間を潰していただ…

2011/11/29 モバツイサポート日報:きかせてください、あなたの声

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。モバツイへのご意見、ご要望ありがとうございます。頂戴した声は、社内にて共有し、機能実装等を検討させていただいております。社内の人間だけでは気付かない部分もありますので、少しでも使いづらい点、分か…

2011/11/25 モバツイサポート日報:ツイートする?コラムを読む?

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。モバツイには、クラウドBooksという読み物コーナーがあるのをご存知でしょうか?トップページからクラウドBooksのコーナーに移動することが出来ます。今現在連載しているのは、脚本家として知られる森下佳子さ…

2011/11/22 モバツイサポート日報

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。冷え性代表のわたくし、この冬もいち早く室内にいるのに末端冷え性っぷりを発揮しています。手袋したらキーボードが打てないような気がして、ほんのりあたたかいキーボードや、ほんのりあたたかいマウスがあれ…

2011/11/21 モバツイサポート日報:あなた色に染めて

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。実はサポートを担当しているアカウントが4つぐらいあるので、それをブラウザのタブごとに開いてチェックをしていたのですが、先日、やっと、アカウントごとに色を設定して管理すれば良いんじゃないかと気付きま…

2011/11/18 モバツイサポート日報:全てのスマートフォンで

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。今日はEvernoteにも対応した<モバツイsmart>をご紹介したいと思います。ガラケーだけのイメージがあるモバツイですが、実はスマートフォンにも対応しています。モバツイsmartは、ダウンロードが必要なアプリ…

2011/11/17 モバツイサポート日報:ぱぶりっくべーたばん

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。さてさて、モバツイシリーズの中で一番新しいAndroidアプリの<モバツイtouch>Androidをご利用の方は、お試し頂けましたでしょうか?現在モバツイtouchはパブリックβ版でのリリースとなっております。パブリッ…

2011/11/16 モバツイサポート日報:てんやわんや

11月中は羽毛布団は使わない!と変に意気込んでいたのですが、やっぱり冷え込みに負けて先日から羽毛布団に包まれて寝ています。モバツイサポート担当の吉柳です! 本日11/16は、朝からモバツイにアクセス出来ない問題が発生し、それに関連し、モバツイスコ…

2011/11/15 はじめまして、モバツイサポートです

はじめまして、モバツイのサポートを担当している吉柳です。 ガラケー対応のwebアプリ<モバツイ>からスタートしたモバツイですが、 今ではiアプリ対応の<モバツイスコープ>、スマートフォン対応のwebアプリ<モバツイsmart>、Androidアプリ<モバツイto…