モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/12/22 モバツイサポート日報:モバツイの色、変えられます

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。今日は、モバツイの色を変更する方法をお伝えします。ただし、モバツイ(「モバツイBasic」と呼ばれています)についての機能になります。モバツイtouch、モバツイスコープ、モバツイsmart(2色展開)とは別の…

2011/12/21 モバツイサポート日報:検索機能がおかしい??

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。今朝のメンテナンスは無事に終了することができました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後もモバツイを快適にご利用頂けるように努めてまいります。ツイッターの検索機能の仕様変更なのか、やは…

2011/12/20 モバツイサポート日報:モバツイがメンテナンスをおこないます

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。明日、12月21日(水)早朝4時からメンテナンスをおこないます。サーバーの再起動をおこないますので、メンテナンス中はモバツイシリーズにおいて、全ての機能がご利用頂けない状態になります。数分から最長1時…

2011/12/19 モバツイサポート日報:アカウントを変更したい時

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。本日もモバツイtouchはバージョンアップしました!最新版はVer.0.960となっております。ダウンロード可能になるのは20時以降になるとのことなので、モバツイtouchをご利用されている方は要チェックです!! htt…

2011/12/16 モバツイサポート日報:リストページの表示件数について

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。気付くと12月も折り返し!今年も残すところあと2週間!**本日のお問い合わせまとめ*******【リストのページでエラーが表示される】<リスト>のページでエラーが表示され、正常に閲覧出来ない問題は、携帯端末…

2011/12/15 モバツイサポート日報:ツイートの非公開について

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。本日は、アカウントの非公開設定に関してのお問い合わせについてまとめてみます。アカウントの非公開設定とは、ツイートを非公開にし、自身が許可したユーザーのみがフォローできるようになります。ただ、この…

2011/12/13 モバツイサポート日報:レスポンスが不正です

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。クリスマスムードいっぱいの六本木ヒルズ横から、本日もお送りしております。**本日のお問い合わせまとめ*******【リスト、ハッシュタグページでエラーが表示される】12/10-12/12 の期間におきまして、ソフトバ…

2011/12/9 モバツイサポート日報:ミュート機能とバルス機能について

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。今日は何の日?\ラピュタの日!/金曜ロードショーで2年振りに「天空の城ラピュタ」が放映されるそうですね。ラピュタと言えば、\肉団子二つ入れて!/ ではなくて、ラピュタ語で「閉じよ」を意味する滅びの言…

2011/12/8 モバツイサポート日報:公式RTもカンタンに

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。いきなりですが、モバツイあいうえお作文!を、やろうとしたんですが、今日はあまりお菓子を食べず糖分補給が出来ていないので、頭がまわらないと言い訳をし、そっと投稿ボタンを押すことにしました。慣れない…

2011/12/7 モバツイサポート日報:日々改善作業をおこなっています

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。モバツイは少しずつ日々どこかしらが更新、修正されています。急に新機能が追加されることも・・・!(わたしもびっくり)ユーザーのみなさまのご意見、ご要望が、より良いサービスを提供できる材料になってお…

2011/12/6 モバツイサポート日報:12月ですね

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。本日は、モバツイtouchのアップデートがありました! 今回の更新内容は、モバツイ開発者のりんもっくさんが書いているブログをご覧ください。 気になる内容を抜粋させて頂きますと・・・”今回の目玉は複数リプ…

2011/12/5 モバツイサポート日報:12月でした・・・

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。モバツイは、Twitterをガラケーやスマートフォンで快適にご利用頂く為のサービスです。なので、本体であるTwitter側で問題が発生した場合、それに引きずられてモバツイでも正常に接続が出来なくなったりするこ…

2011/12/2 モバツイサポート日報:もっとモバツイのこと知ってほしいの

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。今日も、クラウドBooksの更新がありましたよ!今回の更新は・・・おしえて!!モバツイ!第18回ふたつの名前で出ています http://bit.ly/tQQmJX※モバツイのページに移動しますモバツイの各機能についてオモシロ…

2011/12/1 モバツイサポート日報:今週も更新!

こんにちは、モバツイサポート担当の吉柳です。今日は、クラウドBooksの更新がありました!!ネタバレ注意! 脚本家 森下佳子の「今週の決めゼリフ」dialogue6「ちょっとへしゃばっただけや。味変わってへん。」(2011年NHK:渡辺あや脚本『カーネーション』4…