モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012/2/14 モバツイサポート日報:モバツイで自分ツイートの公式RTやふぁぼを確認するには

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!

おしえてモバツイ!(  第27回公式やら非公式やらまるっとお見通し )でも取り上げていただいていますが、

自分が公式RTしたものを一覧で確認できる機能がモバツイにはあります。

また、同じRTメニューから、自分のツイートが公式RTされたものや、

自分のフォロワーが公式RTしたものなども、まとめて確認することが可能です。

なかなか便利な機能ですので、ぜひご利用ください!!


**本日のお問い合わせまとめ*******

【自分のツイートで公式リツイートされたものを確認したい】

リツイートされた一覧は下記の手順で確認することが可能です。

5.メニュー>リツイート(RT)>RTされた

こちらに自分のツイートが公式RTされた一覧となって表示されます。


また、自分が公式RTしたものを削除する場合は、
「RTした」に移動していただき、削除したいツイートの< Del >を選択してください。


【自分のツイートのふぁぼられ状況を確認するには?】

大変恐縮ですが、モバツイではその機能は提供しておりません。

まず、自分のプロフィールページへ移動し、

プロフィール欄に「ふぁぼったー(外部サイト)」というリンクへ移動してください。

自分のツイートのふぁぼられ状況を確認することが可能です!


*********************************

昨日あんなにカレーを食べて帰るぞ!と思ったのに
結局食べて帰らなかったわたしです

今日こそは!食べて!帰るんだから!グリーンカレーを!

あ、今日はヴァレンタインデーですが、社長から「もうそういうのやめようよ」と言われたので、

とりあえず、社内のみんなで食べれるようにチョコレートの詰め合わせを買ってきました(ノ´∀`*)

年の一度のイベントだからと、ちょっと高めのチョコが食べれる日~♪

<<モバツイサポートアカウント一覧>>

モバツイ @movatwi
http://www.movatwi.jp/
モバツイスコープ @movatwiscope
http://land.movatwi.jp/
モバツイsmart @movatwi_smart
http://www.movatwi.jp/smart
モバツイtouch @movatwi_touch
http://www.movatwi.jp/touch