モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012/2/15 モバツイサポート日報:モバツイtouchの動作が遅いと感じたら

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です!

モバツイユーザーが150万人を突破いたしました! \ワー!/

そこで、

150万人記念!イラスト壁紙をプレゼントしています☆彡

以下からダウンロードしてご利用ください。
(PC、スマホ、携帯用を用意しております。それぞれの端末からこのページにアクセスしてください。)

http://www.movatwi.jp/150MM/touch

また、この女の子の名前も募集しております!

まずは↑のページをチェックしてくださいねー!


実は、まだ・・・言えないことが・・・(・∀・)エヘヘ


**本日のお問い合わせまとめ*******

モバツイtouchの動作が遅くなったと感じたら】

モバツイtouchの動作が遅いと感じられた方は、まず携帯端末自体の再起動をお試しください。

モバツイtouch制作者の開発担当のid:lynmock(@lynmock)が本件について、

開発者日誌の方で記載しておりますので、そちらをご確認ください。

Ver.0.9868リリースしました
http://movatwi-touch.hatenablog.com/entry/2012/02/15/114002

よろしくお願い致します。

*********************************

実はまだカレーを食べていません。

もういいや、きっとカレーに縁が無いんですよ。
そう。

きっとそう。



<<モバツイサポートアカウント一覧>>

モバツイ @movatwi
http://www.movatwi.jp/
モバツイスコープ @movatwiscope
http://land.movatwi.jp/
モバツイsmart @movatwi_smart
http://www.movatwi.jp/smart
モバツイtouch @movatwi_touch
http://www.movatwi.jp/touch