モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012/1/26 モバツイサポート日報:モバツイユーザーのご意見から生まれた機能について

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。

本日モバツイでは、いくつか新機能が搭載されましたー。

日々、ユーザーさんの声を取り入れ成長していっております。

本日はその紹介をおこないたいと思います。

まずは、


お気に入りリストでも画像のサムネイル表示が可能に!!


便利ですねー。ナイスですねー。
Twitter公式の画像サイトを直接ガラケーから閲覧出来ないので、
このサムネイル表示はとても嬉しい!!

次に、


モバツイsmartでミュート機能の設定画面が追加!!


今までは従来のモバツイに戻って設定をおこなっていただく必要があったのですが、
今日からはモバツイsmartの設定画面にミュートのメニューが追加されました。
右上のメニュー>ミュート設定 から設定することが可能です。
是非、ご利用ください。



今までにも、ユーザーさんのご要望から追加された機能がいろいろあります。

ミュート機能
 もともと実装されていないものでしたが、
 多くの声を頂いた結果追加することとなりました。いかがでしょうか?

テーマ色の変更
 これも多くの声を頂いて、従来のモバツイモバツイbasic)では
 7色の中から選んで頂くことが可能となっております!

複数アカウント切替
 今まではアカウント別にアクセスURLをブックマークしていただく必要がありましたが、
 アカウント切替画面を実装したことにより、
 より簡単にアカウントを切り替えてご利用頂けるようになっております!
 ログアウトもより簡単になりましたー。


他にもありますが、最近のものをあげるとこのような感じになっています。

ユーザーさんの声が、モバツイを動かしますので、

「使いづらいなー」や「こうなったら便利なのに!」というご意見をお寄せください。

Twitterの仕様で無理な場合もありますが・・・その時はご了承ください)


*****************************


まだまだ日陰には雪というか氷のようなものが残っている六本木です。

一年で今ぐらいの時期が一番寒いのだそうですね。

明日、東京は氷点下になるとか。

インフルエンザも流行ってますし気を付けないといけないですね。

いまさらですが、新しいコートが欲しいです、わたし。



<<モバツイサポートアカウント一覧>>

モバツイ @movatwi
http://www.movatwi.jp/
モバツイスコープ @movatwiscope
http://land.movatwi.jp/
モバツイsmart @movatwi_smart
http://www.movatwi.jp/smart
モバツイtouch @movatwi_touch
http://www.movatwi.jp/touch