モバツイサポート日報

毎日のモバツイサポートに関する日報を書くblogです。

2012/3/30 モバツイサポート日報:画像のサムネイルが表示されない問題

こんばんは、モバツイサポート担当の吉柳です。

少しずつですが桜が咲き始めたというツイートを見かけるようになってきました。

もうそんな季節なんですね。

気づいたら3月も終わり・・・


お花見シーズンの到来よりも、花粉シーズンの到来で、
毎日憂鬱な気分なんですが、パーッとはしゃいで忘れたいところです!

ということで、Twitterでお花見をもっと楽しくできる企画を発見。

詳しくはTwitterのブログをご覧くださいねー。

Twitterでお花見をもっと楽しく #桜2012
http://blog.jp.twitter.com/2012/03/twitter-2012.html



**本日のお問い合わせまとめ*******

モバツイスコープで画像のサムネイル表示がされない】

Twitter側の問題でt.coで短縮された一部のURLが展開されず、
モバツイスコープで画像サムネイルが表示ができない問題が発生しておりました。

現在は解消されておりますが、もしまだ画像のサムネイルが表示されていないという方は、
しばらくお待ち頂くか、ツイッター社へ問い合わせをお願い致します。

Twitter日本語サポートの @twedasukeをフォローしてDMを送付、又は、フォームからお問い合わせください。
PC: http://bit.ly/9zCEqU から。携帯: http://twtr.jp/page/help/support


*********************************




<<モバツイサポートアカウント一覧>>

モバツイ @movatwi
http://www.movatwi.jp/
モバツイスコープ @movatwiscope
http://land.movatwi.jp/
モバツイsmart @movatwi_smart
http://www.movatwi.jp/smart
モバツイtouch @movatwi_touch
http://www.movatwi.jp/touch